ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

転生輪廻の痕跡を探す

東北の大震災で身内が亡くなられて苦しんでいる姿を見て、転生輪廻のことがわかると、それほど苦しまなくても済むのではないかと思いました。
個人的にはこの転生輪廻はそれほど違和感はないのですが、普通の人から見ると、とんでもない話だと思います。
この考え方が納得できるようになったらいいと思います。

転生輪廻は高い波動のレベルにいると、普通に見えていて、当たり前のことだと思われます。
それが自分たちのように波動が低いレベルでは、見ることが出来ません。
もし私たちのレベルで普通に見えていたら、訳が分からなくなって混乱してしまいます。

そうならないよう、神がこういう仕組みにしているのでしょう。
普通なら見ることは出来ませんが、波動が少しずつ上がってきている今、どこかにその痕跡が残っていないか調べようと思っています。
今のレベルでも、そうなっていると思えるような痕跡を見つけたいと思っています。

それができれば、苦しんでいる人々を少しでも楽にすることが出来ます。
きょう、そんなことを考えていると、とてもワクワクした気持ちになりました。
人生で一番のワクワクといっていいと思います。

これぞ今やるべきことだと思いました。
ほんとにすばらしいことだと思うのですが、今は全く手がかりはありません。
何から手を付けていいかもわかりません。

おまけにきょうは仕事が忙しく、それどころではありませんでした。
状況は厳しいのですが、合間を縫って熟考してみます。
これは人生をかけるだけのことはあります。

神の作ったこの完璧な仕組みに綻びはあるのでしょうか。
レベルが少しでも上がってくれば、何か見えてくると思います。
これからのライフワークです。

調べる過程も結果も全く見当がつきません。
このレベルでは誰もやっていないと思います。
それだからこそやりがいがあります。

神に挑戦するという、とんでもないことをやろうとしています。
無謀なのはわかっていますが、心はやりたいと言っています。
自分の内側に従って、進んでいきます。
by human-space | 2013-03-12 00:49 | diary | Comments(0)