ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ひどい花粉症

今年は花粉症がきついです。
先週の天気のいい日は特にひどくて、これからどうなることかと思いましが、抵抗力がついたのか、後はそのとき程はひどくならなくなりました。
それでもかなり調子が悪いです。

けっこう辛いのですが、東北大震災で被災された方のことを思うと、大したことではありません。
そう思うと、きついけれども辛くはありません。
こんなことで、やいやい言っている場合ではありません。

今こうしていられているのを、ありがたいと思うようにします。
こんなことを気にしていないで、やるべきことをやります。
まずは仕事がかなり忙しいので、これが最優先です。

でもちょっとした間を見つけて、他のやるべきことをやります。
忙しいながらも楽しみも見つけていきます。
このところ毎日気が抜けません。
by human-space | 2013-03-14 00:24 | diary | Comments(0)