ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

バタバタの毎日

この頃は仕事が忙しく、毎日バタバタしています。
落ち着こう落ち着こうと思っているのですが、気がつけばバタバタになっています。
性格でしょうが、もう少し何とかしたいものです。

きょうちょっとしたヤマを越えたので、明日からはもう少しコントロールできるはずです
毎日余裕を持っていたいのですが、その日に処理する仕事がなかなか終わらないので、どうしてもあせってしまいます。
でも明日からはちゃんとやります。

忙しい合間を縫って、転生輪廻のことも考えます。
自分で意識しないと、バタバタしているので、いつまでたっても前に生きません。
きょうは自分につながりがある人は、前世で何か一緒にいたことがあるのではないかと意識をめぐらしました。

意識していると、ひょんなことを思い出すかもしれません。
ともかく合間を縫って、ちょっとずつです。
ほんとにこれからです。
by human-space | 2013-03-14 23:20 | diary | Comments(0)