ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心に思っていることは実現する

心に思い描いていることは、この世界に現実化すると思っています。
ただし条件があって、ひとつは実現するまで思い続けること、もうひとつは実現する時期、方法はわからないということです。
この世界はこういう仕組みになっているのではないかと思っています。

それを今確認している最中です。
ですから今現在は確信しているわけではありません。
ただそうでないかと思っているだけです。

思っていることがすぐ実現しないので、どうしても途中であきらめてしまいます。
実現するまで思い続けるということです。
また実現する最終形を思い描いていたら、その過程は宇宙がつくってくれるということです。

それが実現する最適の方法を、この宇宙から見つけ出してくれるということです。
ですから現れ来る機会に従っていくことで、自然と最終形に導かれます。
本人はあまり考えることはないということです。

現れてくることを疑わずに、一生懸命やることです。
そのときはそれが最終形にどうつながるかわからないかもしれませんが、つながってつながっていって最終形になるということです。
このことは確信に変わるよう、今がお試し期間です。
by human-space | 2013-03-15 23:45 | diary | Comments(0)