ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの飲み会

きのうは久しぶりの飲み会でした。
今年は正月も飲まず、去年の忘年会以来です。
とりあえずは楽しく飲めてよかったです。

ただ次の日が調子が悪いです。
二日酔いというほどではありませんが、胃の調子もよくないし、頭もぼーっとしています。
相変わらず上手に飲めていません。

おまけに仕事が忙しかったので、余計疲れました。
こういうときは精神状態が不安定なので、ちょっとことが起こると、不安感が起きます。
いつもなら、サラッと流せたことが、ドキッとしてしまいます。

精神衛生上よくないですね。
明日は祝日なので、じっくり休んで次の仕事に備えます。
年度替わりのときは、仕事もたいへんなので、スムーズに乗り越えるには、体調を良くしていないと、精神的にもこたえます。

来週は送別会があるので、まずは上手に飲みます。
日々いい日にします。
毎日がスペシャルデイです。
by human-space | 2013-03-19 22:37 | diary | Comments(0)