ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が忙しいながら順調

年度替わりを迎え、仕事も最盛期になっています。
さすがに忙しいですが、順調に進んでいます。
区切りのところで、うまく収まっているので、次の仕事にすっきりを進めます。

でもこのバタバタする性格はどうにかならないものかと思います。
ぱっぱとやれているのはいいのですが、もう少し落ち着いて出来ればと思います。
性格的なものなのである程度はしょうがないと思いますが、来週からは自分にちゃんと言い聞かせて、落ち着くようにします。

大きな山は越えたので、あとは時間勝負です。
どうしても仕事量があるので、淡々とやっていくだけです。
また4月からメンバーが入れ替わるので、うまくやっていきます。

前にも仕事をしたことがあるので、やりやすいです。
来月から雰囲気も変わるので、どうなるかちょっと楽しみでもあります。
たまには環境が変わるほうが気分転換になります。

ただテニスの回数が減るのが残念です。
まあこの時期は仕事中心になるのはしょうがないです。
暖かくなった来月から、またがんばります。
by human-space | 2013-03-30 20:18 | diary | Comments(0)

by human-space