ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはちょっとまし

今日はきのうより仕事の忙しさも減ったせいか、感情の乱れも少しで済みました。
まあ相変わらずではあります。
ともかく今は仕事が最優先なので、仕事が進めばよしとします。

今日はそんな感じで、とりあえずは予定どおりに進んだのでよかったです。
ちょっと気が楽になりました。
少しずつ山は超えつつあります。

今はへんに迷わず、ともかく手を動かすことです。
手を動かさないことには、仕事が終わりません。
考え込んでいる余裕はありません。

4月第2週目くらいまでは気が抜けません。
それでもちょっとしたことでも楽しみを見つけていきます。
たいへんですが、苦しくはないようにします。
by human-space | 2013-04-03 00:02 | diary | Comments(0)