ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はだいぶんまし

仕事もまだまだ忙しいながらも、少しずつ落ち着いてきました。
そうすると気持ちも同じように落ち着いてきて、余裕もでき、少しは楽しみを見つけられるようになってきました。
といっても手はどんどん動かしていないと、処理が追いつきません。

ともかく一時のひどい状態は脱したようです。
何とかこの調子でしばらくがんばります。
また今日はついていることがありました。

またかという感じですが、仕事でミスがあり慌てましたが、今度新しく来た人が見つけてくれ大事には至りませんでした。
今度来た人のために、来てからスムーズにできるよう前もって仕事を進めてあげていました。
ひょっとしたら、その返しが来たのでしょうか。

出すと返ってきます。
ただ待っていても、何も起こりません。
他の人のために動いていると、それが自分に返ってきます。

その他の巡り合わせもあり。ほんとに大したことなくて済みました。
ありがたいことです。
おかげで今日はすっきりと帰ることが出来ました。
by human-space | 2013-04-03 23:58 | diary | Comments(0)