ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

困ったときこそチャンス

仕事でまたトラブル発生です。
今回は直接は関係ないのですが、同じ課内なので他人事ではありません。
いろいろ対策を考えましたが、どうしようもない感じで観念するところでした。

そしたらふとアイデアが浮かんできて、検証してみたら何とかなりそうでした。
夜も遅くなっていましたが、あちこち手配して、こと無きを得ることが出来ました。
無事に切り抜けられてよかったです。

いいアイデアが浮かんできたのも、神様のお陰です。
ありがとうございました。
それで後テキパキを処理を進めていった自分もなかなかよくやりました。

こういう困ったときこそ、男を上げるチャンンスです。
今日はうまくやれました。
何事も肯定的に考えるのがいいようです。
by human-space | 2013-04-06 00:03 | diary | Comments(0)