ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスがしたい

2週間前に左足の肉離れをして、しばらくテニスが出来ていません。
普通に歩くのは痛くなくなってきたので、きょうテニスをしてみようとしましたが、ちょっと動くと痛みが走り、まだまだでした。
思ったより直りが遅いです。

明日が試合だったので、ギリギリ間に合うかと思いましたが、全然ダメでした。
ガックリです。
練習をやめて家で、錦織圭と芸能人のテニスの番組を見ていたら、ほんとにテニスがしたくなりました。

なぜかはわかりませんが、神様は今はテニスをするなということみたいです。
このことはマイナスには考えないようにします。
でもやっぱりテニスがしたいです。
by human-space | 2013-04-06 21:45 | diary | Comments(0)

by human-space