ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が少し落ち着いた

先週は一杯一杯でしたが、今週は少し落ち着いてきました。
先週だいぶん追い込んだ甲斐がありました。
気分的にも少しゆとりができました。

それで課全体で出来ていないところにも、労力をさくことが出来ました。
年度替わりのときは、課全体で一丸となって乗り切らなければいけません。
ともかく今はそれが最優先です。

今年は2年目で仕事にも慣れ、また仕事の分担が変わったことで、去年に比べるとだいぶん楽になりました。
去年の今頃はまだまだバタバタ状態でした。
そう思うと雲泥の差です。

仕事はいい感じになってきていると思います。
自分からコントロールできて来ています。
去年は毎日追っかけられている感じでした。

いまは全体のバランスを見れています。
ちょっとしたコーディネーターのような感じです。
そのうちスピリチャルな関係でもやっていきたいものです。
by human-space | 2013-04-08 23:25 | diary | Comments(0)