ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肉離れしたわけがわかった

左足の肉離れが起こり、テニスが出来ていません。
これで3週目になります。
この前の日曜日の試合もキャンセルしました。

今週も、週1回のスクールにも行けそうもありません。
だいぶんよくなってはいますが、まだ違和感があります。
この前実際テニスをやってみると痛みがありました。

がっくりですが、しょうがありません。
直るのを待つのみです。
しばらくなんでこんなことになったのだろうと思っていました。

きょうその答えがわかった気がしました、
この年度替わりの頃は、テニスする暇があったら仕事をしなさいということみたいです。
実際今までどおりテニスをしていたら、仕事にしわ寄せが来て、ぐちゃぐちゃになっていたかもしれませんでした。

ここずっと仕事ばかりやっていて、今なんとかの状態です。
これでごそっと仕事をする時間が抜けていたら、ちょっとやばいです。
ずっと仕事をしていてよかったです。

神様がテニスをあきらめられるよう、肉離れを起こしてくれたようです。
こうれもしなければ、テニスに走っていたでしょう。
ある意味、意志が弱いとも言えます。

でも来週からはいつもどおりで大丈夫でしょう。
来週は足の状態も良くなります。
テニス復活します。
by human-space | 2013-04-09 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space