ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が落ち着いてきた

4月の異動に合わせて、業務の見直しがありました。
そのかげで今年が少し楽になりました。
この時期にこれだけ落ち着いてやれるというのは、去年では考えられません。

もちろん2年目で仕事に慣れたというのもありますが。余裕ができているので、今年は仕事以外でも力をいれていきたいと思います。
そうはいいながらも、ほんとに通常ペースになるのは、再来週当たりからでしょうか。
まだまだ気が抜けません。

それでも今年はついています。
いい流れになっていると思います。
こんなときはどんどん押していきます。

こういうときは、やればやるほどいいようになっていくのではないでしょうか。
もちろん気にかけるところはかけていきます。
結果を恐れず、前に進みます。
by human-space | 2013-04-10 22:32 | diary | Comments(0)