ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も一日無事終わりました

ありがとうございます。
この時期にそれほど忙しい思いもすることなく、きょうの仕事が順調に終わりました。
これといってすごいこともなく、すごいマイナスなこともありませんでした。

ありがたいことです。
一日たいへんな思いをしなくてすんだだけで、ありがたいと思わなければいけません。
いま時期は、たいへんな思いをしている人は大勢います。

恵まれているほうです。
幸せに感じているわけではありませんが、幸せに思わなければいけません。
意識してそう思うようにします。

そういえばご飯もおいしく食べれました。
ちょっとしたよいこともありました。
充実感があるわけではありませんが、まずまずの一日でした。
by human-space | 2013-04-11 22:28 | diary | Comments(0)