ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

コピー機が仕事の間違いを教えてくれた

そんなことはあり得ませんが、どうも神様が教えてくれたみたいです。
コピー機で、はがきの裏面を印刷しようとしましたが、紙が厚いせいか何回やっても詰まってしまいます。
同じようなことを前にもやっていましたが、そのときはうまく通りました。

何で今回通らないか考えていたら、そのなかの間違いに気づきました。
紙が詰まっていなければ、その間違いに気づくことはありませんでした。
今頃のコピーは、ただコピーするだけでなく、間違いを指摘してくれました。

そして正しいものに作り替えて、コピー機を通したら、うまく通りました。
嘘みたいです。
きっと神様が、そこ違っているよと、コピー機を詰まらせて、教えてくれたのだと思います。

ほんとに回りに助けられています。
ありがたいことです。
次はこんなことのないよう、元からちゃんとつくっておきます。
by human-space | 2013-04-13 00:22 | diary | Comments(0)