ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうまた少し神を意識した

前に感じた神のことを書きましたが、きのうも少しまた神を意識しました。
神は強力な創造力そのもので、人間が思っていることを創造してしまいます。
それはよいも悪いもありません。(絶対的な存在である神には、そもそも相対的価値観である善悪という概念がありません)

思っていることが創造されてしまうのですから、どうせ現実化する七ら、よいことを思うようにします。
それをまたきのう意識しました。
それで、いつもいい事ばかりを思うようにしました。

逆にマイナスなkとは思わないようにしました。
思い続けていると、現実化してしまいます。
感謝して、幸せであると思うようにしました。

またなりたいことを思うようにしました。
ただこの物質世界は、現実化するのに時間がかかります。
またどうのような方法で実現するかもわかりません。

思うのは最終形だけです。
ともかくすぐにはいかないので、思った後は、目の前のやらなければいけないことをやっていくだけです。
実現していなくてもあきらめないでいますが、普段は意識することはありません。

そうしていると、いつの間にか最終形につながっていくはずです。
気がついたら、実現していたという感じでしょうか。
それが宇宙の創造の仕組みみたいです。
by human-space | 2013-04-15 23:11 | diary | Comments(0)