ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスは楽しい

約1月ぶりにテニスをしました。
左足の肉離れが直るのに時間がかかりました。
前にも思ったのですが、これは年度替わりの忙しい義気は仕事をしなさいということと思うようにしました。

久しぶりにテニスをすると楽しいです。
また健康のありがたみを感じます。
普通に体が動くことが、いかにありがたいかわかります。

普段から普通でいれていることに感謝するようにしているつもりでしたが、まだまだ足りてなかったようです。
わかってはいるつもりですが、やはりいつの間にか忘れてしまっています。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ということわざがありますが。まさにそのとおりです。

今回こそ感謝の気持ちを忘れないようにします。
それにしてもやはりテニスは楽しいです。
次からまた出来ることに感謝します。
by human-space | 2013-04-18 23:41 | diary | Comments(0)