ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス大会、準優勝しました

何の予定もないゆっくりした週末の予定でしたが、天気予報が外れてしまいテニスをすることになりました。
土曜日は昼から雨で、日曜日も雨の予報だったので、テニス大会は中止だと思っていました。
それが夜中に目が覚めてみると、雨の音がしてなくて、雨量レーダーを見ると雲が抜けているではありませんか。

慌てて目覚ましをセットして、朝早く起きてテニスに行く準備をしました。
結果準優勝で、行ってよかったです。
でも参加したD級はデフォもあって、4人しかいませんでした。

準優勝といっても大したことではありません。
それより3試合をこなして、肉離れしていた左足が大丈夫だったのが嬉しいです。
普通にテニスが出来ることのありがたみを感じました。

不自由になってみないと、普通でいれていることのありがたみをなかなか感じられません。
わかっているつもりでも、いつの間にか忘れてしまって、大したことではないことに不平不満を言っています。
ほんとに何回でも同じことを繰り返しています。

情けないです。
今度こそ、普段から感謝するようにします。
今度こそです。
by human-space | 2013-04-21 21:23 | diary | Comments(0)