ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭が普通に働いている

きのうは仕事をしていて、ちゃんと頭が普通に働いていると思いました。
ちょっと難しい仕事をしていて、論理的に順を追って考えれていました。
当たり前のことですが、それが出来ていないことがけっこうあります。

少なくとも調子は悪いことはないみたいです。
いつもけっこうバタバタしていて、とりあえずは処理していますが、後で何をやっていたか詳しく思い出せないこともありました。
それがきのうは頭が働いていて、処理が確実に出来ていると感じました。

けっこう勘で処理していることも多く、それはそれでいいのですが、やはり確実な処理が必要はときは、論理的にはっきりとしていなくてはいけません。
今日はそんなところでは、ちゃんと処理できました。
すっきりとしているので、気持ちもいいものです。

といいながらも、帰り際でトラブルが発生して、もやもやしてしまいました。
すんなりとはいかないものです。
まあ全体的にはまずまずでした。
by human-space | 2013-04-25 23:44 | diary | Comments(0)

by human-space