ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

コンパクトにする

きょうは物の断捨離しました。
といっても捨てるものはそれほどでもなく、模様替えが中心でした。
やはり一日では無理で、今日は位置決めで、連休後半にまた断捨離します。

それでもだいぶんコンパクトになりました。
自分の持っている物が把握できるようになりました。
今まではどれくらいあるかも見当がついていませんでした。

処分しているときは、何でこんなにあるのだろうと思っていましたが、まとめてみると、そんなにびっくりするほどでもありません。
自分の輪郭がはっきりして気がします。
ちょっと気持ちがいいです。

連休後半に、本命のパソコン関係をやります。
今回ざっとやったので、もう少し精査します。
これでかなりすっきりすると思います。
by human-space | 2013-04-29 22:36 | diary | Comments(0)