ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化を恐れない

近ごろいろいろと変わってきていることがあります。
そのなかには思っていなかった変化もあります。
自分の本意ではないこともあります。

でもそれはいまの自分に必要な変化だと思って、受け入れるようにしています。
それがいまの自分ではわからない別の流れにつながっていると思われるからです。
ほんとにどうなるかはわかりません。

未来のことは紙のみぞ知るといったところです。
知りたいですけど、わからないほうが人生楽しみが多いのかもしれません。
確かにわかっていれば、驚きや楽しみが感じられないような気がします。

どうなるんだろうといろいろ考えるのが、いいのかもしれません。
すべてわかっていれば、悩むこともなく退屈になるでしょう。
もちろん苦しすぎると辛くてたまりませんが、それも今しか出来ないことだと思って、出来るだけ楽しむようにします。
by human-space | 2013-04-30 20:13 | diary | Comments(0)