ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

断捨離ならず

きのう今日と頑張ってやりましたが、改めて部屋を見ていると代わり映えしません。
どうも断捨離できなかったようです。
選別し捨てるものは捨てましたが、これは必要だと別のものを残しています。

見た目は変わっていなくても、内容は精査されています。
それなりにはよくなっていますが、ベストではありません。
これから先は、エイヤーで捨てるしかなさそうです。

今の頭の構造ではここまでです。
頭のなかを変えないと、これから先は捨てれません。
まだまだ物欲が強いようです。

物欲がなくなってきたとき、自然と捨てれるでしょう。
とりあえずこの連休はここまでです。
明日はテニスの試合なので、あさってオークションに出品して、落札されなかったら、これを機に捨てます。

やはりパソコンは重いです。
作業はかなり疲れました。
ここまで頑張ったので、売り切ります。

まだ捨てるのは忍びないです。
まだまだ非物質化していないです。
ともかくこの世界でいるうちは、やりたいことをやっていきます。
by human-space | 2013-05-04 20:45 | diary | Comments(0)