ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢を実現した日本人

テニスの錦織圭選手が、ついに元世界No.1フェデラー選手に勝ちました。
いまでこそ少し弱くなってきましたが、今でもNo.2で、まだまだ強いです。
一時期は負けるとニュースになるくらい、勝ち続けていました。

フェデラー選手の調子もベストでありませんでしたが、その調子を出させなかったということです。
ゴルフでいうと、タイガー・ウッズに勝ったというところでしょうか。
日本人にでも出来るんだと思ました。

テレビで見ていましたが、まだ実感が湧かないくらい、ほんとに夢のような出来事です。
夢というのは、ほんとうに実現するんだと思いました。
何か希望がわいてきました。

自分の夢も実現できるんだと思えました。
この世も捨てたものではありません。
そう思って、希望を持って生きます。
by human-space | 2013-05-10 23:59 | diary | Comments(0)