ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あわただしい休日

今日は久しぶりに、忙しい休日でした。
やっと今頃、落ち着いてきました。
これも全くの私用なので、他に言っていく先はありません。

これほど私用に時間が取れるのも、仕事が落ち着いているためです。
去年の今頃では考えられませんでした。
今の職場が2年目で慣れてきたのと、仕事の見直しで業務量が少なくなったのが幸いしています。

ありがたいことです。
今年は仕事が少しゆったりしているので、仕事以外にも力を入れていくチャンスです。
もちろん仕事はちゃんとやりますが、その他やれるうちにいろいろやっていきます。

今はそういうふうな流れになってきている気がします。
積極的に動いていい流れです。
強気で押していこうと思います。
by human-space | 2013-05-12 23:48 | diary | Comments(0)