ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

公私がシームレスになってきている

仕事はもちろんたいへんですが、出来るだけ楽しめるようにしています。
仕事そのものは気を抜くことは出来ませんが、勤務時間中のところどころで、少しでも楽しみを見いだすようにしています。
そうすることで、公と私をシームレスにするようにしています。

ですから月曜日も日曜日の続きということになって、ブルーマンデイになりにくくなっています。
といっても当たり前ですが、仕事はたいへんで、我を忘れてバタバタしてしまいます。
それでも少しずつですが、境目がぼんやりとしてきています。

おかげで朝起きるのも、少しは辛さが減ってきています。
もちろん眠いのは眠いですが、少しましです。
人生全体に、マイナスなことが減ってきているともいえます。

ここが地上の天国に、少しずつ近づいてきているということになります。
まちろんまだまだですが、ちょっとずつでもそうなってきています。
これからもそれをずっと意識していきます。
by human-space | 2013-05-13 22:39 | diary | Comments(0)