ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

部屋が気持ちよくなっている

連休の大半をかけて、断捨離した効果が出てきています。
ものの整理は出来ましたが、結局、全体的には減っていないので、断捨離は出来ているとはいえません。
ただほんとにいるものだけになっており、どこの何があるか整理できているので、ものはあるけれでも、すっきりはしています。

またバラバラあった着替えをまとめたりして、生活スタイルもわかりやすくなりました。
連休のバタバタも落ち着いてきて、やっと部屋が気持ちよくなっていることを実感できています。
連休頑張ってやってよかったです。

懸案のパソコンの整理も、だいたいこの週末にはめどがつきます。
後もう少しですが、これで一区切りです。
ほんとに気持ちのうえでもすっきりしました。

ともかく動いてみるものです。
動いてみれが変化があります。
動かなければ何も変わりません。

変化を楽しむつもりでいます。
その楽しみがちょっとわかってきました。
これからもトライしていきます。
by human-space | 2013-05-15 23:05 | diary | Comments(0)