ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ネガティブな感情とのつき合い方

こんな題の記事を、インターネットで見つけました。
リンクはこちらです。
こんな感じでやれればいいと思います。

現実の感情は、複雑かつパワフルなので、簡単にはいきませんが、やっていればだんだんとスムーズにやれてくるのではないかと思います。
すんなりと感情をさばけれれば、神業です。
人類何千万年もの間で、どれだけの人がやれたのでしょうか。

今世、出来るだけはトライしてみます。
うまくいかなくて、ドタバタするのも人生です。
それがすんなりできるのなら、今ここにはいません。
by human-space | 2013-05-25 20:52 | diary | Comments(0)