ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスが出来た

今日はテニスの日ですが、雨の予報で、ハードコートなので、少しでも降ったらできません。
すっかりあきらめていましたが、雨がパラパラとはしながらも、晴れ間が見えて、テニスが出来ました。
ラッキーでした。

この前の試合に負けて、今度こそはとやる気になっていたので、よかったです。
まあ一日テニスをしたからといって、どうなるものではありませんが、ともかくやらなければうまくなりません。
少しでも多く練習することが大事です。

2時間の練習時間が、あっという間に終わってしまいました。
充実していたというか、よくわかりませんが、一生懸命はやりました。
まだまだ思ったようには出来ていませんが、よく集中してやれました。

練習相手にも恵まれて、ほんとありがたいことです。
ともかく続けてやります。
継続は力なり、です。
by human-space | 2013-05-29 23:47 | diary | Comments(0)