ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

避けられない出来事には意味があった

また後で意味が分かったものがありました。
そのときはマイナスなことのように思えましたが、後になってそのマイナスと思われることが必要だったとわかりました。
人間では、いい悪は判断できないということになります。

ですから、避けられない出来事が起きたなら、マイナスなことと思えても、それは自分にとって必要なことが起きているんだと思うようにします。
これでだいぶん、この世のマイナスなことが減ります。
一歩、この世は地上の天国に近づいたことになります。

ほんと進歩はちょっとずつです。
あせってもしょうがありません。
とりあえずは、今出来ることをやればいいと思います。

そして今を楽しんでいると、気がついたら、かなりのとこまで来ていたと感じるようになるでしょう。
なろうなろうと、あせらないほうがいいようです。
目の前の今に、集中することです。
by human-space | 2013-05-31 01:11 | diary | Comments(0)