ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スムーズないい流れ

今日は一日、スムーズに進みました。
仕事もそれなりにたいへんだったのですが、必要以上に頑張らなくてもいいようにいきました。
自分の周りがそのように動いていったという感じです。

週末で疲れがたまっていて、それなりにしんどかったのですが、ものごとがスムーズに進んでいったので助かりました。
無理をせず、一日仕事をやることが出来ました。
ありがたいことです。

また仕事が空いていたので、午後から休暇を取ろうと思っていましたが、相手の都合が悪いこともあって、休暇を取りやめました。
そしたら予期せぬ仕事が入って、休暇どころではありませんでした。
これも相手の都合が悪かったのが、幸いしました。

休むようにしていたら、相手に迷惑がかかっていました。
これも周りがうまく進むようにしてくれていました。
最初は予定が合わなくて残念に思っていましたが、これはよかったことになります。

ほんとに周りが動いてくれているような感じです。
周りに助けられています。
ありがとうございます。
by human-space | 2013-05-31 21:30 | diary | Comments(0)

by human-space