ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分に打ち勝てる男

サッカーの本田圭祐選手が決めてくれました。
あのプレッシャーの中で、たいしたものです。
今日はテニスの練習があって、この試合を録画で見ましたが、それでもしびれました。

この前のNHKの番組で、自分に勝つことが大事だということを言っていましたが、ほんとうに打ち勝てています。
なかなか出来るものではありません。
たぶんこれで念願のビッグクラブの移籍も決まるでしょう。

素晴らしいお手本がいます。
あんなとんでもないプレッシャーがあることはありませんが、自分に打ち勝っていって、希望を叶えていきます。
気にするのは外側のことではありません。

自分の内側に負けないで、気持ちを維持できるかです。
やっている人はいます。
いま目の前にいました。
by human-space | 2013-06-05 01:23 | diary | Comments(0)