ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ストレスのない飲み会

今日は接待飲み会でした。
あまり乗り気ではありませんでしたが、ちょうどテニスの合間で、テニスの練習が邪魔されずに済んだなど、マイナスには考えないようにしました。
実際はいつもの飲まない飲み会です。

いつもどおり、6時から3時間くらいありましたが、飲まないのにストレスなくいれました。
来られた方もいい人で、雰囲気も悪くなかったです。
おかげで、気を使いすぎること無く、あっという間に最後の締めまで来ました。

ありがたかったです。
今回の飲み会をマイナスに考えなかったのが、よかったようです。
心の中が外側に現れるということでしょうか。

これなら、いつも何事も、マイナスのは考えないようにします。
そしたらものごとがスムーズに進みます。
楽に生きるためのコツですね。
by human-space | 2013-06-05 23:09 | diary | Comments(0)