ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだです

今日仕事でトラブルがありました。
朝一番で、けっこう動揺しました。
トラブルを起こした人のことを、バカなことをしてと非難してしまいした。

このとき頭の中を、避けられない出来事には意味があるということがよぎりましたが、バタバタ状態になっていたので、見逃してしまいました。
何とかこの件は対処しましたが、自分のなかでマイナスなことと思ってしまいました。
今日は他にも忙しかったので、このことには気がいきませんでした。

それから帰りの通勤の車の中で、ふと思いつきました。
それに関連する別の件で、私が不適切な処理したことに気がつきました。
これは何でもないかもしれませんが、何かあればたいへんなことになる可能性がありました。

車の中で愕然としましたが、その処理は月曜日にすることになります。
このことに気がついたのは、その前のトラブルに関係していたからです。
それはバカなことをしたと思っていた人がいたらこそでした。

そのときは気がつきませんでしたが、避けられない出来事には意味があったことになります。
ほんとまだまだです。
あれだけここで言ったいたのに、いざ自分のとになるとできていません。

でも少し遅くなりましたが、気がついてよかったです。
月曜日には相手方に連絡を取って、事情を説明します。
ほんとに起きてくる出来事には、意味があります。

これからはどんなことが起きても、それが何か意味があると思って、マイナスに考えにようにしていきます。
常にそれが出来るようになってくると、素晴らしいことです。
地上が天国になります。
by human-space | 2013-06-14 22:15 | diary | Comments(0)