ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様がサッカーを見せてくれた

今朝のイタリアとのサッカーの試合は、仕事の予定が入っていて、見れないと思っていました。
それがきのうの夕方、予定が延期になって、午前中スケジュールが空きました。
それで時間休暇をとって、試合を見ることが出来ました。

そしたら負けはしましたが、大善戦で、見るほうもしびれました。
ほんとに生で見れてよかったです。
神様が、今日の試合は面白いから見たらどう、とスケジュールを空けてくれたように思えました。

感謝です。
見るのをあきらめていましたが、見ることが出来ました。
何か力が働いたように感じます。

それはともかく、いいことがあるものです。
ここしばらく地道に仕事をやってきました。
あまり不平を言わないようにして、まじめにやっているのがいいのかもしれません。
by human-space | 2013-06-20 22:31 | diary | Comments(0)