ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

より今を意識するようになった

意識と現実の関係がわかってくると、より今を意識するようになりました。
意識が現実をつくっているとなると、今こそ自分の思いを実現する場だと思えます。
ですから未来ではなく、今何かしなくてはと思います。

直接自分の思いを込められるのは、今です。
それは今しかありません。
未来は想像するだけで、直接何も作用することは出来ません。

今出来ないものは、未来に出来る保証はありません。
頑張れるのは今だけです。
ですから今、何かやろうとします。

今幸せになります。
今楽しくします。
今ワクワクします。

実際に今、そのとおりにはいっていませんが、そう思うようにしています。
そうし続けていれば、実際にそうなるはずです。
ともかく今を意識していきます。
by human-space | 2013-06-21 23:19 | diary | Comments(0)