ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ついてる一日

今日はついていました。
仕事で問題が起きたのですが、時期がずれたおかげで、たいへんな思いをせずに済みました。
もっと早い時期に起きていたら、慌てなければいけませんでした。

またこれはよくわからないところがあるのですが、予定していたテニスが雨で出来ませんでした。
雨といえば、この前微妙な雨のおかげで、仕事がスムーズにできました。
今度は、テニスを始める直前の雨で、結局今日は中止になりました。

パラついただけでしたが、ハードコートで、滑るといけないのでやめることにしました。
着替えて帰る頃にはやんで、コートは熱くなっていたせいか、以外と乾いていました。
もう少し待ってたら、できたかもしれません。

しまったと思いましたが、実はこの前の土曜日にテニスをやりすぎて、肘や体のあちこちが痛くなっています。
神様は今日は休養しなさいと、言っていると思うようにしました。
そう思うと、このテニスが出来なかったことも肯定できます。

ひょっとすると、これもついているのかもしれません。
無理をして体を痛めると、回復に時間がかかってしまったかもしれませんでした。
何もしない勇気も必要です。

今日はほんとについているようです。
ともかくいいように考えるです。
そうすれば毎日がついています。
by human-space | 2013-07-02 23:49 | diary | Comments(0)