ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化の予感

近ごろ、いろいろとスピリチャル的なことを考えています。
「避けられない出来事には意味がある」とか「この現実は自分がつくり出している」とか、本当にそうではないかと思っています。
そういう心が進化してきつつあるのは、何か大きな変化があって、その心の準備をしているのではないかと思っています。

その根拠は何もありません。
ただそんな気がしているだけです。
神様が、変化に動揺して、うまくものごとを進めなくならないよう、準備してくれているような気がしています。

もちろんほんとに起こるかどうかはわかりません。
普段やることは、いつもどおりの、そのときにやらなければいけないことを一生懸命やるだけです。
それで、どうのこうのこうのということはありません。

先のことは考えず、今だけを意識して生きていきます。
ともかく何があっても、それは自分のために起きていると思って、肯定的考えていきます。
それは今までと何ら変わることはありません。
by human-space | 2013-07-05 20:05 | diary | Comments(0)