ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

暑いときは、いっぱい汗をかくのが気持ちがいい

今晩はテニススクールに行きました。
木曜日に飲み会があっていけなかった分の振替です。
始まりのときに雨が降り始めてどうなることはと思いましたが、後はやんで無事できました。

できてよかったですが、むしむしして暑かったです。
それで汗をいっぱいかきました。
この時期、べたべたと汗をかくのはいやですが、運動でびっしりを汗をかくのは、けっこう気持ちがいいです。

腕の毛穴から、汗が吹き出るくらいがいいです。
あと風呂に入って、さっぱりして、冷房の効いている部屋でいれたら完璧です。
ちなみにビールは飲みません。

飲み会のときは別ですが、ひとりのときは飲みません。
というか特に欲しいと思ったことはありません。
ですから我慢しているわけではありません。

この感じを味わえるのは今だけなので、夏はしっかり運動をしておきます。
といっても昼間はもうだめです。
昔の夏と違い、気温が高過ぎ熱中症になてしまいます。

危うい感じですが、魂になったら汗もかかなくなります。
今だけの楽しみです。
いつまで出来るとも限らないので、今のうちにしっかりやっておきます。
by human-space | 2013-07-13 23:05 | diary | Comments(0)

by human-space