ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり調子がいい

周りは不完全であると思い込むやり方は、なかなか調子がいいです。
きょうもそう意識していると、何かあっても、不完全だからこんなものだと、気楽にいれました。
いつもより、イライラが断然減っています。

今週はこれで、だいぶん精神的に安定しています。
使えることは間違いないです。
しばらくはこの調子でやってみます。

何か新しい展開になるまでは、このやり方で問題ないと思われます。
また逆に、自分が起こした行動は、完全だと思うことで、心が落ち着きます。
何か御都合主義のようですが、これで自分の気持ちをコントロールしていきます。

とりあえずは、現実に効果のあること優先です。
今週はこれでうまいこといっています。
いけるとこまでこれでいきます。
by human-space | 2013-07-26 00:03 | diary | Comments(0)