ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一週間効果が続いている

結局今週はずっと、不完全効果が続いています。
これは本物みたいです。
一週間、イライラがかなり減りました。

周りは不完全なので、何かあってもこんなものだと思えて、感情の乱れが起こりにくくなりました。
車からタバコの吸い殻を捨てるのを見ても、ムカムカしなくなりました。
仕事のイライラも、少なくなりました。

今日はちょっとしたトラブルがあって、ちょっと乱れかけましたが、それほどでなくて済みました。
また仕事でちょっとした決断をしたとき、これで合っているか心配になりましたが、逆に自分のやってことについては、完全だと思って、心配しないようにしました。
これも精神の安定に繋がりました。

このやり方はほんとに使えます。
周りは不完全なので、こんなものだと思うだけです。
今からすぐやれるので、やってみる価値はあると思います。
by human-space | 2013-07-26 22:56 | diary | Comments(0)