ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夏が好き?

夏用の薄いウエアを着て、大粒の汗をかきながらテニスをするのが好き、というのが正解です。
さすがに普通にいるときは、夏の暑さはつらいです。
あと風呂に入ってさっぱりすると、とても気持ちがいいです。

きょうもテニスがしっかりできました。
知り合いにテニスサークルにお邪魔させてもらいました。
ありがたかったです。

テニスも簡単に出来そうで、以外と出来ません。
2人以上、4人くらいはそろわないとテニスになりません。
ほんとに出来るだけで、ありがたいと思わなければいけません。

今日は内容もまずまずで、ほんとによかったです。
初めてのサークル訪問で、ちょっと不安もありましたが、始まる前から楽しみの気持ちがありました。
心がウキウキするときは、いい結果待っているので、心にそういう思いが浮かんでくるのでしょう。
by human-space | 2013-07-28 00:31 | diary | Comments(0)