ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週もいい感じでやれた

先週に引き続き、今週も3つのテクニックを意識してやりました。
だいたいいい感じでやれたと思います。
きょうも、周りは不完全だ、と思うと、イライラしそうになるところを踏みとどまりました。

やっぱりこれは効きます。
今週も大きく感情がぶれずに済みました。
感情のぶれの波が小さくなりました。

ともかくしばらく続けるだけです。
先週、今週と仕事の忙しくない時期だったので、割とうまくいきやすかったというのはあります。
来週はそこそこ忙しいので、ここでも使えるよう、意識してやっていきます。
by human-space | 2013-08-02 21:00 | diary | Comments(0)