ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

未来は決まっている?

今日も一日ゴロ寝でした。
昼前に起きて、ご飯のあとは、テニスの録画していたものをゴロゴロしながら見てました。
休みに日はだいたいこんな感じです。

土曜日はテニスがあって、一生懸命やっているのですが、それが終わるとあとはいつもどおりです。
我ながら何とかならないものかと思いますが、どうも動く気がしません。
考えてみれば、ゴロゴロ出来るだけでも幸せともいえます。

土日の仕事をしている人は、いくらでもいます。
ゆっくりできるのは、ほんとにありがたいことです。
それできょうふと思い出したのですが、10年以上も前に個人セッションを受けたときに、あなたはやるときやるけれども、あとはゴロゴロしていると言われたことがありました。

まさにそのとおりです。
ヒーラーはその人の現状や未来が見えるといいますが、見事に合っています。
未来は決まっているのでしょうか?

過去も未来も既にここにあって、人間は脳の処理の関係で、今しか見えないけれども、魂だけになるとすべてが見えるというのを、聞いたことがあります。
さすがにこのことはピンと来ません。
人間でいる間は、このことの答えは出ないかもしれませんが、実際こういったことを聞かされると、全くないとは言い切れません。

それはともかく、今やれることをやるだけです。
人間でいる間は、やるべきことは、今のことです。
それが、未来につながっていきます。
by human-space | 2013-08-04 19:47 | diary | Comments(0)