ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

エアコンがあるだけでもありがたい

前にも同じようなことを言ったかと思いますが、今日は特に実感しています。
高知で観測史上最高の41度を記録したそうですが、ここもそれに近いです。
今日は仕事で、盆休みは明後日からですが、エアコンが効いている職場でいれるだけで、ありがたいと思いました。

仕事のほうはあまりよかったとは言えませんが、それこそ暑いところにいなくていいだけで十分です。
ほんとに異常気象ですね。
というかこれからは、何があっても不思議ではありません。

地球全体が、変わってきているようです。
これからの変化は、こんなものでは済まないかもしれません。
大津波のあったインドネシアでは、その影響で火山が噴火しています。

日本でも富士山の噴火が取りただされていますが、いつ噴火してもおかしくない状況にはあると思います。
あまり悪いことは考えないようにはしていますが、もしあったとしても、それは何かの意味があるのでしょう。
それが自分の身に降り掛かってくれば、どう反応するかわかりませんが、ともかくそう思うようにします。

ほんとにかつてないことが起きています。
これからどうなっていくのでしょう。
まずは見守っていきます。
by human-space | 2013-08-12 21:08 | diary | Comments(0)