ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

右腕の休息日

右ひじと手首は慢性的に痛みがあります。
この前ついに右肩も痛めてしまいました。
肩が痛くなるのは初めてだったので、ちょっとショックでした。

よく肩が壊れて投げれなくなったということ聞きます。
それで肩を休めなければと思いますが、何とかサーブは打てるので、出来る日があれば、ついついテニスをしてしまいます。
それがこの盆休みは、一週間テニスがありません。

ちょうどいい機会なので、右腕を休めます。
この間も、テレビでテニスの試合を見たりすると、またテニスをしたくなります。
やる機会があれば、我慢できずにやってしまいそうです。

それがちょうどする日がないので、よかったです。
神様が休めといているのでしょう。
おかげでだいぶん痛みがありません。

この調子なら、来週から思い切って出来そうです。
やらない勇気も必要です。
今週がじっくり休んで、来週から頑張ります。
by human-space | 2013-08-14 23:22 | diary | Comments(0)