ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分を褒めてあげる

不安があるわけではないのですが、年のせいか夜中に何回も目が覚めます。
そんなときは、iPhoneで音楽を聴いています。
そうすれば、だいたいはいつの間にか眠ってしまいます。

きのうもそれで、何とか寝付いていました。
そのうちふと、また目が覚めました。
そうしたら、iPhoneからだいぶん前に受けた個人レッスンを録音したものが聞こえてきました。

前のiPodで録音したもので、音楽と同じデータに混じっています。
久しぶりで思わず聞き入ってしまいました。
聞いていると、だいたいは何回も聞いているので内容は覚えているのですが、一つ目新しく感じたことがありました。

それは「自分を褒めてあげると波動が上がる」というものです。
そういえばあまり自分を褒めることがありません。
やりようはあると思いますが、これは大事なことだと思いました。

もちろんまだまだなところはありますが、毎日毎日頑張ってきているところはあります。
このブログに書いてあるように、自分なりにいろいろ考えてはやっています。
自分を褒めてあげてもいいように思います。

自分を褒めると、気分も高揚するような気がして、自信が持てるような気がします。
それで波動が上がったなら、同じく波動の高い人を引き寄せてくるようです。
これからはできるだけ、自分を褒めるようにします。

気分が良くなって、わるいことはありません。
こういうことは忘れがちになるので、思いついたらやるようにします。
褒めることは何かあるはずです。
by human-space | 2013-08-16 16:42 | diary | Comments(0)