ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスが出来ただけで、ありがたい

きょうはテニススクールの日でした。
盆休みの間、テニスのことをいろいろイメージして、休みが明けたら本格的に練習するつもりでした。
そしたらいきなり火曜日の職場でのテニスが、仕事で出来ませんでした。

それで今日が休み明け、初練習となります。
まあ思っているように体が動かないこと。
休み明けなのでしょうがないところはありますが、イメージどおりに全然出来ていません。

さすがにちょっとガックリです。
浮かぶのは反省点ばかりです。
もちろん全然楽しくありません。

それでもテニスが出来ただけでも、ありがたいと思うようにしました。
内容はともあれ、休み明け初練習が出来ました。
ボールに触れただけでも、よしです。

土曜日は体育館で、4時間じっくり練習できます。
日曜日も天気がもてば、練習の予定が入っています。
これから、がんばります。

戦略を考えていましたが、それが出来なければ何もなりません。
本当の目標は、10月のシングルスの大会ですが、9月早々にダブルスの大会もあるので、まずはそこにあわせていきます。
あせらず、目の前のことをひとつひとつクリアしていきます。
by human-space | 2013-08-22 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space