ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージは出来た

この前の、避けられない出来事である車の故障で、どうすべきか考えていましたが、これを機に新車に替えようと思います。
そうしたらいいという神様のアドバイスだと思うようにしました。
まだ金策が出来ていないのに、どの車にするか考えています。

もちろん予算は限られているので、その辺のところから選定が始まります。
各社のラインナップを見ていましたが、なかなかすんなりとは決まりません。
迷いだすと切りがありません。

そんなとき、三菱のアウトランダーのHPを見ました。
アウトランダーはアウトドアをライフスタイルにしている人用の車です。
自分のスタイルとはちょっと違いますが、そのとき車はライフスタイルにあったものを選ぶべきだと思いました。

いまは通勤に必要で、あとはテニスを中心としたライフスタイルです。
冬場はスキーにもちょっと出かけます。
そんなことを考えると、SUV当たりになりそうです。

何となくイメージは出来ました。
あとは自分の感性とそれにあった車を選ぶだけです。
イメージはけっこうはっきりとしたものが出来ましたが、以外といざ選定するとなると、なかなか決まりません。

一通り各社のHPを見てみましたが、決めれませんでした。
でもイメージが出来たので、あとは時間の問題です。
これから決まるまでの間を、楽しんでいきます。

乗りたいとワクワクする車を見つけます。
どんな車になるでしょう。
自分でも楽しみです。
by human-space | 2013-08-29 23:55 | diary | Comments(0)