ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感情を選択していく

今日は全般的に精神的な状態は良くないです。
仕事もそんなに忙しいわけではなかったのですが、少し不安定でした。
そんなときは意識して、感情を選択していきます。

起こってくる感情をそのままにしておくわけにはいきません。
結局そんなにうまくいたわけではありませんが、何とか乗り切ったという感じです。
明日は休みなので、少し気が楽です。

でも休みのほうが、感情コントロールは難しと思っているので、楽観は出来ません。
それでも朝ゆっくり出来るのは、うれしいです。
いつもの睡眠障害みたいなので、ともかく朝寝ていたいです。

寝付きが悪く、睡眠が分断されているのが堪えます。
仕事中急に眠くなることがありました。
とりあえずは寝だめます。
by human-space | 2013-08-31 02:45 | diary | Comments(0)