ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

プチ断食

休みの何もない日は、朝ゆっくり起きます。
それで朝ご飯が遅いので、昼を抜きます。
夕食までお腹が空きますが、ちょっとおやつをするくらいにしています。

その間空腹感を感じますが、ちょっとした断食のような気がしています。
この頃はあまりストレスが溜まっていないので、空腹感もそれほどつらくありません。
ちょっと我慢をしていると、夕食もおいしく感じられます。

また次の日に量る体重が減っているので、ちょっとした満足感が得られます。
それで何もない休日は、いつもこんな感じでやっています。
近くに安くてそこそこ美味しいうどん屋があるのですが、ちょっと我慢しています。

実際お腹周りも痩せてきました。
もう一息といったところです。
だいぶんいい感じになってきたので、ここをキープしながら、もう少しお腹の贅肉をとるようにします

今は無理なく出来ているのがいいです。
ストイックに頑張ろうとは思いません。
どうしてもというときは、おいしいうどんを食べにいきます。
by human-space | 2013-08-31 20:40 | diary | Comments(0)